諸々。

Heat up!
あいもかわらずリピート中。今までのDVDの中で一番好きかも。
ツボいっぱい書きたかったけど、今更だし時間もないので、どうしても言いたかったことだけ。


前回、レンジャーとレースに4209円と言いましたが、ヤジルシも加えさせていただきます。
ヤジルシがめんこい〜♥3人とも超めんこい〜♥
とりわけ亮の黒タンク姿にトキメキ。華奢!二の腕といい腰のラインといいお肌の色艶といい、やっぱりこの体大好きです。
穏やかな表情もなぜかエロ可愛くて好き。
でも一番のトキメキポイントは、すばるの歌い出し前、ドサクサに紛れてさりげなく「すばる」呼びしちゃってるところ!気まずいくせに(笑)!耳を澄まさないとわからないほどホントーにさりげないとこが可愛い!
あと最後の「いけ!」と「たっちょん、奇跡を起こして♥」にもヤラれた〜。言い方がカワイすぎ!
でもワタシ、たっちょんが起こした奇跡がなんだったのか、実は分かってません…(笑)。どこがイリュージョン?


■アテプリ
青森では、第8話でした。
そう、空中デートの回!珍しく翔太がかっこよかった回です(笑)。
でもやっぱ、教官×翔太とかナベさん×翔太とか堤くんと翔太の乙女コンビとか、そっちのほうにトキめいちゃった♥


■遅ればせながら、ピンクちゃん&ブルーちゃん、お誕生日おめでとうございました!
二人とも笑顔がとってもキュートで周りを幸せにするオーラを持っているので、これからもたくさん笑っていてほしいです。