かわいそう…

健康上の問題はない菜々子さんですが、やっぱりお腹の張りがツライようで…。
相変わらず「ぐえぇ〜」と悶えて真っ赤になってキバッて大変です。
そのせいで最近、夜中の授乳間隔があまりあかないうえに、明け方になると決まってこの世の終わりかってくらいのギャン泣きをするので、ワタシのほうが寝不足でグロッキー(死語)です。
健診のときにお医者さんに相談したところ、まだ飲み方がヘタで空気をたくさん飲むせいでお腹が張りやすいけど、そのうち上手に飲めるようになったら治まるから心配ないとのこと。
そのうちっていつよー(泣)。なかなか寝付けないみたいだし、辛そうでかわいそう…。げっぷもオナラもうんちも盛大に出してるのになぁ。
今は菜々子が寝たすきにワタシもなるべく寝るようにしてるので、日記の更新もなかなか…。
書きたいことはいろいろあったのですが、旬をすぎちゃうとねぇ。
ちなみに青森に来てからの更新はほぼ携帯からです。なんだかんだ言ってパソコンよりこっちのほうが楽になっちゃった。
日参ブログ様のチェックも携帯で。枕元でサッと情報収拾できるので、ゆっくりパソコン開いてられない育児中は特に便利!すっかり携帯ユーザーです。