24hTV

ちょこちょこと見てました。
今年は子供を持ったせいか、例年よりいっぱい泣いてしまいました(照)。
かつんさんはみんないい顔していい仕事してましたね。やっぱり田口くんの笑顔には癒される。
田口くんとマルちゃんとダブル主演で仮面ライダーをやれば、ママさん層を中心に大ブレイクするだろうな、なんて番組の主旨と全く関係ない感想を抱いてゴメンナサイ。
それ自分で言ってて超見たくなってきた。


かめさんのドラマもよかったです。かめさんの演技を見るのは金田一以来だったんですけど、格段にお上手になってましたね(上目線で申し訳)。
しかしこの役、もし亮がやってくれてたら、ワタシ的に萌えどころ満載の永久保存版ドラマだったのになー、なんて番組を冒涜するような感想を抱いてゴメンナサイ。
だって包帯とか点滴とか手術とか人工呼吸器とかバイクとか遺影とか(相変わらずで申し訳)。