菜々子ですけどなにか?

furabon2006-08-22

ここでの呼び名をいろいろと考えてはみたんですが、結局普通に「菜々子」が一番しっくりくるかなという安直な結論に至りました。
みなさんは、ななたんでもなーたんでもベビたんでも、お好きに呼んであげてくださいまし。
というわけで、今後ともよろしくです☆
ちなみに、ワタシは菜々子のことは普段「菜々子さん」と呼んでますけども(笑)。
そんな菜々子ですが、ここ数日で、なんだか睫毛が伸びてきたような気が。ほんとに伸びたのか、それとも腫れぼったかったまぶたが少しすっきりしてきたおかげかしら。
ウチのダンナが、付け睫毛を3つくらい重ね付けしてるんじゃないかってくらい上下共に睫毛ワッサ〜なので、そこは是非ダンナに似てもらいたい。