ぐずぐず…

誰ですかベビたん(仮)がよく寝て楽だなんて言ったのは!(ワタシです)
退院してウチに帰ってきて初めての夜は、夜中グズりまくって大変でした。
病院ではあんなによく寝る子だったのに、おっぱいあげてもミルクあげても抱っこしてもちっとも泣きやみやしない。4時間ほぼぶっ通しで抱いておっぱいやらミルクやらあげて、ようやく寝付きました。はー、疲れた。泣いてる理由がわからないって、不安ですね…。
急に環境が変わったせいかしら。今ベビたんと一緒に過ごしてるこの部屋は、病院と違ってエアコンがないからねぇ。最近青森のくせに暑かったから寝苦しかったのかも。病院がいかに恵まれた環境か、身にしみました。
んでも昨日は打って変わっておとなしく、3〜4時間おきに規則正しくおっぱい飲んでねんねしてくれました。もう慣れたん?