はじめまして

furabon2006-08-17

この子が、みなさんに可愛がってもらった「ベビたん」です。
「菜々子」と名付けました♪
産まれて2,3日は、寝顔が朝青龍そっくりで女の子なのにどーしよーと思いましたが(笑)、日を追ってどんどんめんこっこになってきました♥(親バカ)
この写真は今日撮りたてのほやほや。見てこの福々しい寝顔ー!
熊本へ写メったところ、ダンナの生後一週間のときにそっくりだとびっくりされました。あまりにそっくりなので、今度ダンナの赤ちゃん時代の写真を送ってくれるそうです。そんなに似てるのかー、楽しみだな♪
てか、ということは菜々子の顔にワタシの要素は含まれてないのかい!
耳の形はワタシそっくりなんだけどな(ソコだけ!?)。
げっぷが出そうな時の顔が酔っ払いのおっさんみたいでめぐさめごいとか、笑った(ように見える)顔にえくぼが出来るとか、毎日そういう小さな発見があって嬉しくなります(^^)
元気にすくすくと育ってね♪
引き続き、可愛がってやってください♥


ところで、日記上ではこのまま「ベビたん」で通すか普通に「菜々子」かもしくは別の名前を付けるか、今ちょっと悩んでます。
a様のお嬢みたいにオシャレで可愛いネームがあるとよいのだけれど。