靴♪

furabon2006-07-07

熊本の、りょう君あずちゃんのお母さん(つまりはダンナのお姉ちゃん)から、めんこい靴が送られてきました。片手に乗っちゃうの。めんこいよ〜♥
しかしこれ、輸入物でサイズがよくわかんないf^_^;
12〜3㎝くらいかな〜と思うのですが、何歳くらいではけるんだろ?

しかしウチら夫婦がベビたんのために買った物って、実はまだ一個もない。肌着もカバーオールも沐浴用のタオルやガーゼに至るまで熊本から送られてきたし、そのうえお金までいただいてしまった。
ベビーベッドとベビーバスは、ワタシが30年前に使ったものがまだ実家にあるらしい!
産まれたらいろいろ出費がかさむだろうから、ここは両方の両親にありがたく甘えさせていただきます。
ベビたんもウチら夫婦も、ほんと幸せ者ですo(^-^)o
頑張って、玉のようにめんこい子を産むどー!