テレビライフ

今日チェックしてきた。うーん、表情はすごーく好きだけど、やっぱり髪型がワタシはあんまりピンとこなかったなー。もうちょっと長めの前髪からこの仔犬ちゃんのような瞳が覗いてたら、お持ち帰りだったかも〜。
テキストは、皆さんおっしゃってますがやっぱり最後の一文がね。さらっと冗談めかしておっしゃってるけど、なかなか深いですよね。

亮さんは、にゅうすでもエイトでも、自分はそういう位置付けと考えておられるようで。自分自身もメンバーに魅力を感じて認めているからこその言葉だと思います。こういう職業をしてたらなおさら、なかなか言えることじゃないですよ。この男前!亮ってば、ほんとにメンバーのこと大好きなんだな。