捕獲したどー

2時ピタッ!でオロナミンC捕獲できたー☆
メイキングも流してくれて、嬉しい♪
あまりのかわいさに何回もリピートしちゃった。
二人とも道着が似合ってましたね!「おおきに」ってふにゃって微笑む亮たんがめちゃカワイイ。
オロナミンCのオブジェを抱きかかえてちょこんて椅子に座ってる姿もちっこくてかわいかったー。
大倉は男前!彩ちゃんもかわいかった♥亮たんと仲良さそうにしてて、ほっこり。
石段で地味につまずく鈍くさい亮たんがめんこいです(笑)。
砂浜を走る姿にちょっとブーの面影を見た。…そんなシーンなかったけどさ。
2時ピタッ!のテロップがいちいち顔にかぶってたのがちょっと鬱陶しかったけど、おばロックのPVもちょっと流してくれたりして、2時ピタグッジョブでした!
余談ですけど、アンディ、もうすぐお子さん産まれますねー。おめでとう!