まるのうちバトン

まるのうちさん(id:maruno-uchi)からいただきました。新米ママ(予定)のワタシにいつもアドバイスくださるナイスお母さんです♪
①性格は?会ったことない人はイメージで。
明るくて楽しくてパワフルであったかいお母さん、という感じです。ワタシのお母さん、なんてお歳じゃないでしょうから失礼かもしれませんが、母親が近くにいないぶん、ホントお母さんのように頼りにしています。まるのうちさんの日記は、あったか〜い体温を感じるので好きです。相方ちゃまとのご関係は、これから娘(多分)が産まれるワタシの理想とするところです。これからもよろしくお願いします♪
ところでこれずっと聞けなかったんですけど、去年の前夜祭でお会いしたr-yunさんというHNをお持ちの娘さんとそのお母さんは、まるのうちさん母子だったのかそれとも偶然お名前が一緒なだけの別の方だったのか、実はいまだに気になっています…。もし人違いでしたらゴメンナサイ。
②恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
まるのうちさんは、親友というより憧れの先輩、というポジションかなぁ。ワタシが優柔不断でぼけっとしてるので、ぐいぐい引っ張っていってほしいです。
③動物に例えるとなんですか?
やっぱりご自身がおっしゃってるとおり、相方ちゃまとセットでカルガモ親子かなぁ?
あ、でもカンガルー親子でも可愛いかも。相方ちゃまがお腹の袋からちょこんと顔出してる感じで。
④プレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
お仕事お忙しそうですし、時々腰もお辛そうなので、マルちゃんが自慢の筋肉を駆使してマッサージしてくれる券なんていかがでしょ?
⑤遊ぶとしたら?
相方ちゃまと3人でまったりお茶でも飲みつつ、DVD祭りなんてしたら楽しそう♪
⑥あだ名をつけてください
やっぱり「まるのうちさん」と呼んでしまうかなぁ。平仮名表記がワタシは好きでして。
⑦バトンを回す方
やってくださる方がいれば…。
…でもやっぱ怖いから、いいや(笑)。