ご無沙汰しています

数日振りの日記です。
最近、土日はもう残り少ないダンナちゃんと一緒の時間を大切にするべく、ほとんどPCに触ることなくまったりと過ごしていました。
平日は、最近暑いのと頻尿(笑)で眠りが浅いせいか疲れやすく、朝ダンナを送り出した後やたらと眠くなってお昼まで寝てしまい、午後は里帰りの準備ということで掃除をしたりカーテンを洗ったりHDDの整理をしたり、そんなこんなで一日終わっちゃってました。
もうすぐ、3ヶ月もダンナと離れると思うと寂しい…(涙)。
ちなみに今度の日曜が出発の日なんですが、その日ダンナは早朝から草野球ですって(笑)。会社で草野球チームに誘われましてね、ダンナは前からずっと楽しみにしてたんですが、その初練習の日がちょうどワタシが里帰りする日と重なっちゃったんですよー。そんなわけでダンナとは朝でお別れ。寂しいけどしょうがない。ダンナも「行くのやめようか?」って言ってくれたけど、前からすごーく楽しみにしてたの知ってるからなー。土曜日に一緒にまったり過ごせばいいや(^^)