アテンションプリーズ最終話



「おめでと♥」
キュン……♥♥♥
今回は堤くんとの絡みがイイ!なにその言い方、めっちゃ可愛い!!!






…でも、そこだけじゃい!
ちょっとー!せっかくヤヨイとも洋子とも友情のまま終わったっぽいのに、どうしてナベさんとのツーショットがないんですか!(怒)
ナベさんと桜田キャプテン、堤くんと翔太って、最終回にしてなによそのイレギュラーなカップリングは。堤くんと翔太も、友情が芽生えたのかそうでないのか微妙な関係のままだし、これじゃワタシはどこに萌えを見出したらよいの?(見方間違えてるのは百も承知ですよ)
もしスペシャルの放送でもあるのなら、「航空整備士物語」をぜひ。


まあドラマとしては、終わってみればCAの成長物語として無難にまとまってたと思うし、心肺蘇生のとこではうっかりうるうるきてしまったのだけれど(妊娠して情緒不安定だからですよきっとそうですよ!)、このドラマって、“ヒロインの成長”以外の部分がどーも中途半端な感じ、というかヒロインを取り巻く他のキャラが“ヒロインの成長”のダシにしか使われてないのが見え見えというか、そこらへんがもやもやして個人的には後味があんまりよろしくないです…。
彩ちゃん、亮をはじめ、出演のみなさんの演技はとっても良かったと思います。個人的には小日向さんと上原美佐さんが特に良かった。


で、全て終わったからあえて言うけど、堤くんと翔太って、役割的にいっそのことこれひとつのキャラクターで良かったんじゃないかしら…。
視聴率要員だったのかな。ま、それはそれで光栄ですけど。
てか亮たん、お年頃のセクシー男子なのにここまでラヴシーンがないなんて、やっぱり社長の陰謀が働いてるとしか思えない(笑)。