火曜日のアレコレ

■歌謡コンサート
軒並好評を博しているらしい、亮たんのニューヘア。
残念ながらワタシ的にはイマイチ…。
ぶっちゃけ東南アジア系?
和ちゃんっぽいと言えば和ちゃんっぽいんですけど、なんだか、タイのバナナ売りの子供のような…(苦笑)。もっとお顔がふっくらしてるか色が白かったら、幼さ全開チビ亮再来でもっとキャワユシだったと思うのですが。あるいはサイドが短すぎるのかな…。堂本兄弟のときの感じか、おばロックのPVの時の髪型が大好物なの。
“目元ギリギリの前髪から覗く翳りのある目”が大好物のワタシとしては、伸びるのをひっそりと待ってます(笑)。てゆうかあの方の髪の毛は、どうしていつもいつも“長め=もっさり”になるの?プロが切ってるんでしょ?なんとかしてあげてよ。
とは言え、元がよろしくてらっしゃるから可愛いことには変わりないのですよ、ええ。
エイトさん達はみなさん終始楽しそうで、良かったです。歌前のトークのときの横山さんのキャラはなんだったんだろう。誰にもつっこまれなかったけど。
お歌のほうもそれはそれは楽しそうで可愛らしくて、ジュニアさん達の立ち位置以外はつっこみどころないです。頼むからエイトさん達の前に配置すな。
サブちゃんのトーク中とかも後ろで頷いたり一生懸命なエイトさん達が愛しいです。本当に礼儀正しくてすがすがしい若者達ですよね。


■ほんじゃに!
アテプリがおしてたので10分すぎから見ましたが、亮たんの髪型可愛い〜〜!やっぱりこういう前髪長めのシンプルでナチュラルな感じが大好きです。仔犬ちゃんだ♪テンション上がった(笑)。
隣のヤスとうきゃうきゃもきゅもきゅひっついてるのが可愛かった!イカスミ焼きそばのときに、寄り添ってごくごく自然に手を重ね合わせてたのにかなりキュンときた。そこに仔犬が2匹いますよー♥
イカスミ焼きそばを食べるみんながビジュアル系バンドのようです。豪快に食ってた倉亮あたりが特に(笑)。
いやー、美味しそうに食べるこの子らを見てるとホント幸せな気分になります。
温玉さっぱり焼きそば、めっちゃ簡単だったから今度作ろ。


スカ☆J
梨花姉さん好き。これくらいはっちゃけてるとイヤミがなくてイイ。
亮たんのタイプっていうのもなんか分かる気がする(杉本姉さんの時のようにノリで言ったのかもしれんが(苦笑))。梨花姉さんが喋ってるときに隣で見つめてた亮たんの目がけっこう本気でキラキラしてた気がします。でももしホントにお付き合いしたら精根尽き果てて今以上に痩せこけそうで心配だよ亮たん(笑)。
マルちゃんのテンションが最近気になります。M字開脚といい肉奴隷といい、エロキャラ開花?ワタシ的にはかなりアリです。でも一時期言われたオカマキャラのほうが好きですけども(笑)。
局部タレント挑戦。
これまたツボだらけでタマラン企画です。
二人とも手キレイ!口のアップも可愛いし、先生も倉亮も上手に転がす横山さんの華麗なイジリっぷりもステキでした。
「これ先生うまい〜?」が可愛かった♪目隠しして“イヤらしい仲間由紀恵”を想像させるという新手のプレイもなかなか萌え(笑)。アイマスクつけようとして一瞬ブタっ鼻になる鈍くささにもキュン。