雑誌

ポポロのレンジャーレポが可愛くて可愛くて、うっかりそれだけで買いそうになってしまったけれど、もう夜も眠れず夢にも出るくらいツボに入らないと雑誌は買わない!と決めたので(金銭面と置き場所の問題です…(泣))、泣く泣く諦めました。DVDも出るでしょうしね。でもイエローの泣き顔とオレンジとの絡みとナスとひしと抱き合ってる写真が可愛くて可愛くてねぇ。何かにつけて本屋に足を運びそうです(笑)。
明星は…、どうだったかな(汗)。あ、亮だけ別撮りでメンバー語りしてましたっけ。すば倉亮のO型メンは内にアツいものを秘めてるとかそんな感じ。あとヨコはジャイアン、すばるがドラえもんとかそういう例え話。マルは異次元とか(笑)。
近代っていっつも見るの忘れちゃうなー。けっこう載ってたらしいですが。また機会があれば見てこよう。


それと、ようやくpotatoの倉亮対談を見てきました!
リードしているようでいて実は大倉の手のひらの上で転がされてるんだけどそのもどかしい感覚に快感を見出してそうな亮(笑)と、リードされてるようでいて実は亮を手のひらの上で転がしてるんだけどなんだかんだ言いつつも思惑通りに転がってくれる亮を「亮ちゃん可愛い♪」とニンマリしちゃってるような大倉が、つくづくナイスカップルだなぁと思いました(説明が長い)。この空気感タマラン。この写真の仲良しっぷりと身長差がいいよねー。土下座させちゃうあたりもナイス!
そういえば、この写真もそうだし、こないだの裸の少年のヒナ安を見てたときもウチのダンナは「やっぱオレには考えられない」と言ってました。何がって、「どんなに仲良しでも男同士でこんなにべったりイチャイチャくっつかれたらオレなら気持ち悪い」と。普通はそうだよね(笑)。でもそういうエイトメンを見て、不思議だし感心するけど気持ち悪いと思うことはないそうですのでご安心を(笑)。そこがいいんだよーと言っておきました。