堂本兄弟

とっっってもめんこかったです♥
安心して見られたし、最初っから最後まで早送りなしでリピートした番組は久しぶりです(久しぶりって御幣があるかしら…?笑)。kinkiのお二人はゲストのイジリ方がソフトで好き。
ツボ云々っていうかもう全部好きだし可愛かったからなぁ。
今回の亮たんのビジュアル、大好物です。寝癖みたいな髪型も似合ってて可愛いし、ちょっとトロンとした表情がチビ亮っぽくてめんこい。あと二の腕が出てるのもイイ♪
ワタシは今回オリスタ買えなかったので、一部でウワサになってた気になる部分(笑)は映像で見る分にはよくわかんなかったけど、でも光一さんが嬉々としてソコの話題に食いついてたのが可愛かったなぁと(笑)。
光一さんのM字開脚腹筋にマルちゃんがエライ食いついてたのもオモロかった。マルちゃん可愛いなぁ。ウワサのお誕生日会写真もホント可愛かったですね!みんないい笑顔♪
ワタシ的に一番ツボなのは、亮をイジって自分だけ楽しい横山さん。やっぱりヨコ亮好き♥
とにかく満足でした。また出てほしいな。これも青森に持っていこうかなー♪