イエローレンジャー

今更ですけどイエローさん、ナスとグリーンと3人で旅行を計画中とか。イエローとグリーンはわかるけど、そこにナスって意外な感じ。でも楽しそう。なんとなく、やんちゃ&おっとりの園児を引率する先生を想像してもうた(笑)。
でもグリーンさんは演技者の噂もちらほら聞くけど、旅行行く暇あるのかな?それとももう収録全部終わってるのかしら。日帰り温泉とかでもいいから、羽伸ばせるといいですね(^^)


アテプリは16日にクランクアップしたとか?これといって山場もないまま終わっちゃったような印象があるんですが…(翔太的には、ですけど)。あと2話でどれだけどうなることやら。
秋くらいにまたドラマあるといいなぁ。やっぱり小説なり漫画なり、原作ありきのドラマのほうが安心して見られるので、なにか良作がドラマ化される際にはぜひとも我らが錦戸亮をヨロシクです(^^)