りょう君からのプレゼント♥

furabon2006-06-19

前にもちょろっと掲載したことがあるのですが、ダンナの実家から送られてきたベビー服の中でも特にお気に入りなのがこのめんこいプーさんのパンツ。
最近聞いた話なのですが実はこれ、甥っ子のりょう君(小3)が自腹で買ってくれたものなんですって!ベビー服、しかもディズニー物なんて大人からしたって安い物じゃないのに、小学生が滅多に会わない東京のお兄ちゃんお姉ちゃんのためにお小遣をやりくりして買ってくれただなんてもう感激ですよ〜!
お正月頃に熊本にベビたんを見せに行くときに、このパンツ履かせて行けたらいいな(生後3ヶ月ちょいくらいだからまだ無理かなぁ…?)。
しかしりょう君は本当に優しい子に育ってるなぁ。今度お義姉さんに子育ての秘訣を聞かねば(笑)。