69の日!

69の日は錦戸亮の日!
ということで、週末の露出をまとめてチェックチェック。


■亮たんからメール
vodafoneに変えてから初めての亮たんからのメール。
「思い出を質に〜」のくだりで、あ、亮たん♥とやっとわかりましたゴメンナサイ。
1枚しか買えなくてゴメンナサイ。
docomoauでは絵文字入りですかそーですか。


■ジャニwebコンレポ
生まれたての小鹿!ひええ〜、めんこい!
あとト書きが途中から普通に「ナス」になってるのにウケ。このレポ書く人いつも面白いなぁ…。


■オリスタ
ヤスとツーショットの亮がカンワイイ〜です。アングルのせいでしょうが、ころんとした頭にくりくりお目目に薄っぺら〜い身体が子供っぽくてたいへん愛らしい。この仔犬ちゃんめ!しかしこのシャツにネクタイってなぜ!
ところでおばロックの歌詞、ワタシてっきりエイトが作ったのはコント部分のみと思っていたのですが、歌詞そのものもけっこう作ってたのですね。しかもマニアックすぎずユルすぎずのギリギリラインを狙って作られていたのですか。ありきたりとか言ってごめんよう。ようやくCD手に入れまして、今とてもハマってますよ。これ聴いてるとべビたんもうきゃうきゃします。
「いつか、また…。」の歌割りのアイデアを出したのも亮だとか。へぇ〜。みんな製作段階からけっこう頑張ってるんですな。感心です。
PV潜入レポ「4 はりきっていってみよう」の左の亮の笑顔がめっちゃめんこい!!!


■Mステ
衣装がマイナーチェンジしてますな。赤いラインとか。ゴールデン仕様か?
ミニステでたっちょんの肩をはむはむしてる亮が可愛いです。
オープニングのアレは微妙でしたね(苦笑)。でも歌は良かったですよ。聴けば聴くほど、というより見れば見るほど好きになります。衣装も曲調も全然気になりません。麻痺?
ジュニアの子も可愛いんだけど、やっぱりメインの前に配置するのはホントにやめてほしい…。ごちゃごちゃしてワケわからん。ラストの亮のアップが一瞬だけどめっちゃ男前でした。
元気ないとか顔色悪いとかレコメンでずっと咳き込んでたとか各所で言われてますけども、体調悪いの?も、萌(自粛)
他の人のトークのとき、B'zの稲葉さんと亮が上下に並んだんですが、顔の作りが兄弟というか親戚みたいだった(笑)。


僕らの音楽
レミオロメンさんと面識があったんですね、ということにまずビックリ。一回こっきりだったみたいですけど。久しぶり2回目の対面となった今回はちょっと微妙な空気?でも亮は可愛かった。レミオさん達も気さくな方々で良かった。
オリスタで読んで楽しみにしていたエピソードはほとんどカットだったみたいで、ちとしょぼん。
夢とか目標のくだりは、ほんと亮って口下手だなぁ〜と。あの子が何かと誤解を受けやすいのは、言葉足らずで端折りすぎ、そしてあまりにもテレ屋すぎるせいだと思うの。多くを語らない潔さが亮の魅力ではあるのだけれど、もうちょっとだけ気の利いた言い回しが出来れば受け手の印象が全然違ってくるのにな。と、勝手にお母さん目線なワタシはいつも歯痒く思うのです。でもそんな君が愛しくてなりません。がんばれ。
あともう2〜3回会ってもっとフレンドリーになった頃の会話をまた聞いてみたいです。そのときには衣装はもっと普通なのがいい(笑)。


■音楽戦士
これはニッコニコで可愛い〜♥
コントがなくても彼らの表情で十分楽しめました。リピ率高し。可愛すぎて可愛い以外のコメントがでてこない(笑)。


■少クラ
私服?ドクロTシャツは一瞬だけどうなん?と思わないこともなかったですが、シンプルでとても可愛いです。ヨコに耳打ち!歌中もEDでもじゃれちゃって可愛い〜♥
そうそう、「たくましさと〜」のあたりでしたっけ?ヤスの後ろで「イヤー!」だか「イエー!」だか「ウオー!」だかわからんが絶叫してるっぽい亮の顔が大好きです(笑)。
ヤスの腹芸はスゴイ。でも戸塚くん?がすごい悲しそうな笑顔を浮かべててちょっと可哀想だった…(笑)。