ほんじゃに

マジックはいい加減見飽きた感もあるけど、今回は面白かった。
ZUMAさんの電球のやつで、パッケージを破って電球を取り出したあと、電球のCMくるんじゃないのってくらいのめんこいスマイルをZUMAさんに向ける亮たんにトキメキ。
水が貫通するヤツも可愛かった。自ら「細いですよ」と言ってるとおり、横から見るとほんと細いってか薄い。その折れそうな細腰をいつまでも保ち続けてください(笑)。
水が出てきて「うわぁっ」って本気でビックリして、慌てて口を押さえる仕草がちょっと乙女で好き。惨めな羞恥プレイに顔を赤らめるのもまた乙。


ところで20日の火スペに亮たん出るそうじゃないですか。セロのマジックのヤツ?セロさんのマジックは本気でわけわかんないから好き。亮たんスタジオゲストなのかな?もしそうなら、思いっきり「うわぁっ」ってビックリしてくださいな。ほんじゃにのときみたいな疑り深い眼差しと本気で種探しモードの無表情はダメよ(笑)。