anan

時間がなくてテレビ誌も3誌もチェックできてないんだけど、ananだけはとりあえずチェックしてきた。買うほどの記事でも写真でもないんだけど(ゴメン)、最近こうして『母性本能をくすぐる年下の男』として女性誌にどんどんアピールしてもらえるのは嬉しいな。
女性スタッフ(衣装さん)談によると、スタッフがいるときは服をぽんぽん脱ぎっぱなしにしとくのに、いないときはちゃんと一人でハンガーに掛けるんだそうで、そんなところが母性本能をくすぐられて可愛いらしい。
…もし計算でやってるんならたいした男だ(笑)。ほんと甘え上手だわ。
母性本能をくすぐる要素をいっぱい持ってる男だって横山さんも言ってたし(@ポポロ)、もうそろそろ同年代のヒロインを見守る好青年から、年上女性を翻弄する小悪魔ちゃんにシフトチェンジしてもいい頃じゃないですか、社長!