ベビー服

furabon2006-05-01

先日、ダンナの実家から新生児用の衣類が送られてきました。
ありがたいありがたい!!
ちっちゃくてめんこ〜い♥
女の子だということは一応伝えてあるのですが、まだ確定ではないということで、男女どちらでも着られるように、ユニセックスな色柄を選んでくれたみたい。
なので黄色が多いということが地味に嬉しいです(笑)。
亮ソロコンやSHOCK等、すでに生錦戸を経験済みのウチのべビたんには、黄色が絶対似合うはず。うん、めんこい!(親バカ)


そんなべビたんですが、最近は胎動もはっきりと「あ、動いてる動いてる!」と分かるくらい力強くなってきました(^^)
お腹の中に、明らかに自分の意思とは関係なく動くモノがあるって、すごいことですねー。めちゃくちゃおもろい感覚。うにうに動かれると、もちょこちょいです。(くすぐったい、の意)