「同窓会」

先日の飲み会でちらっと話が出て、嬉しかったので書いちゃいます。
かれこれ10年以上前になるかと思いますが、「同窓会」というドラマがありまして。それに当時20歳くらいのTOKIOのぐっさんと太一くんが出演されてました。
これのぐっさんの役どころが、当時よく事務所がオッケーだしたなってくらい、艶かしくフシダラ淫らな際どいシーン満載の役で、なんと言いますかとってもおいしかった…。太一くんのウエディングドレス姿にもビックリだけど!
これを、ぜひ今風にリメイクしていただいて、あのぐっさんの役(ちなみに役名は「嵐」)を亮たんにやってほしいの。切実。
ちなみにドラマの内容は、そこまで描くか!ってくらい生々しくホモホモしい同性愛のお話ですよ(笑)。当時ワタシは高校生でしたが既にBL系を超越した腐女子だったから、うはうはしながら見てました。はい。ごめんなさい。
さらにちなみに、チョイ役でV6の坂本兄貴もほんのちょこっとだけ出てました。たしか、高嶋兄を○○○しちゃうグループのリーダーっていうスゴイ役だったような。これまたよく事務所がオッケー出しましたよね(汗)。
いまだにこのドラマはワタシの中で心に残る衝撃ドラマ№1です。