アテンションプリーズ

1話見ましたともさ。もちろん。
翔太は言わずもがなめんこかった。私服がダサいとか各所で言われておりますけども、和ちゃんっぽくてワタシは萌え。フード付コート姿で振り向くとか殺傷能力かなり高しです。
でもまだショーパラ(翔太パラダイス)開催するほどには出番もないし萌えも少ないのよね。今後に期待!
とりあえず、来週もう挫折の理由わかっちゃうの?どうなの?
もうちょっと引っ張ってほしい…。で、できるだけ重い理由をどーんと!カモン!!




で、ドラマの内容なんですがね、これ見るの疲れるよー。
個性と非常識を履き違えた主人公に、共感できる部分が一個もねぇ!これは、いきまっしょい後期の悦子より厳しいかもしれん。いくらドラマとはいえ、ありえなさすぎる…。彩たんは文句なく可愛いけどね。
この内容というかヨーコの性格であれば、最後まで友情路線でいいかもなー。
亮たん出るから見るけどね、見ますよ。見ますけど…、頼むよ。