ワタシとダンナの意外な共通点!

べビたんはぜひとも母乳で育てたいね〜なんて話をしてるうちに出てきた、ワタシとダンナの意外な共通点を発見。
ワタシもダンナも完全母乳育ちで、それは別に珍しいことではないんですが、二人とも母乳大好きで、なんと2歳まで母乳吸ってました!(爆)
しかも、なんとか乳離れさせようと、ワタシの母は乳首に唐辛子を塗り、ダンナのお母さんはおっぱいに鬼の絵を描き、それでも二人ともちゃっかりママのお風呂上りを狙って吸い付いていたところまでそっくりで爆笑でした。結局「ママ、おっぱい痛い痛いなんだよ」と言われてやめたところも似てるし。
おかげさまでワタシもダンナも約30年生きてきて、野球やろうが雪道でコケようが階段踏み外して15段転げ落ちようが骨折も捻挫もしたことないのは母乳さまさまだと思っております。(野球以外は全部ワタシ)
べビたんもぜひぜひ母乳で育てたい。ちゃんと出ますように!
しかし母乳って、吸い続けてるといつまでも出るんですね!ビックリ。