今更F.T.O最終回

F.T.Oの感想が途中だったということに気づきましたよ(笑)。
どこにも需要はないのでしょうけど、一応書き終わらせようと思います。
ラストは、最近の通勤で最早これしか聴いてないという「果テナキ空」「ミセテクレ」です。
■果テナキ空
乙女ちゃんズの曲。これはめんこい。ついつい、二人がおてて繋いでニコニコしながら歌ってるところを想像しながら聴いてしまいます。
ワタシ的亮萌えポイントは、2番の「えら〜ぶぅ」です。
なんですかこの舌っ足らずなカワイ子ちゃんは。「ら」でお口の中でくるっと巻く舌がちらりと見えるところとか、「〜ぶぅ」で口をとがらせてちょっと拗ねたような愛らしい表情で歌う姿が思わず目に浮かびます。
ヤスのちょっとハスキーな声もいい感じ。Cメロ(?)の感じとか、二人の声質は意外によく似てるのかも。
■ミセテクレ
これは、曲の展開の仕方がどことなく、大好きな「Do you agree?」を思い起こさせるので好き(そう感じるのはワタシだけ?)。ワタシの脳内で、黒い衣装で歌うイメージが浮かぶのも「Do you〜」の影響かも。
サビのすばるちゃんの伸びやかな声がいい感じです。こういう素直な歌い方のときが一番好き。
亮たんの「風の朝も〜離さないで」もまた最強です。どこがどうとかじゃないの。いちいち可愛いったらありゃしねぇ。


余談ですが、ウチのべビたんは、「果テナキ空」がかかるとポコポコ動き出します。そーかそーか、べビたんにも乙女ちゃんズの可愛さが分かるのかぁ♪(←バカ)
F.T.Oの曲、カラオケで歌いたいなぁ。どなたかご一緒してください♪