またまとめていろいろ

■web
★イエローレンジャー:「良」って。彼のツボは凡人のワタシにはよくわからんわ(笑)。曲作りにご熱心な様子の亮たん、スカのロケ日記にあった『ズンタタ、ズンタ、ばっかーん』がどんな曲なのか気になります(笑)。
★メンバー愛:結局亮たんがシャワー使ったときはちゃんとお湯が出たってこと?それとも亮たんは水でも平気だったってこと?はたまた、水だったのは亮たんのイタズラだったの?アホなワタシには真相がよくわかりませんでした。
スカ☆J
面白可愛かったーー♥

  • 「ワイルドな男」で滝井さんに選ばれた亮たん、ニンマリガッツポーズが可愛い♪でもワイルドなのは前髪じゃなくて顔の作りだと思うの。拗ねるすばるも可愛い♪
  • 好きな人にはMになる亮たん、自己申告がタマリマセン。ヒナちゃんに向かって言うところが新鮮。
  • 「声がいいのも錦戸やろ」とヨコにふられて「えっ?」って咄嗟に男前な声を作る亮たんが可愛い。
  • 細マッチョな男に選ばれたヒナちゃんを立てた親指で指差す亮たん、その仕草が男前♥
  • 「1minSHOW」はどれも可愛い♥亮たんのネーミングセンスにはあんぐりだけどね!でも「美鈴」って、べビたんが女の子だったら付けたいと思ってた名前だったので、ちょっと嬉しい…♪亮たんのおかげで今のところ第一候補です(^^)
  • 安田に対するメッセージは、アレ間違いなく下ネタよね(笑)。



スカ☆J一番星」に関しては、期待半分不安半分といったところかしら。ゲストは毎回男性タレントがいいな。個人的には地井さんを呼んで、6年ぶり親子再会トークをしてほしい!「J家の反乱」はテレ朝系列だったけど、フリーダムなテレ東なら無問題な気がするし、ねぇ。