誰かに聞いてほしいような、スルーしてほしいような、そんな独り言。
最近、亮のファンやってるのちょっと疲れてました。








なんでこんなに叩かれるんだろう、というより、なんでこんなに叩かれるようなことばっかりこの子はしちゃうんだろうって。
「錆びたナイフ」のときとか名古屋コンとか。
亮ソロコンとかにゅうすコンとかSHOCKとか、自分がこの目で見た亮はどれも素晴らしかったから、それだけを信じていればいいのかもしれないけど、やっぱり自分が見てない亮も気になるし、それを見た人の意見も気になるし。
ネットでいろいろな意見を踏んでしまっては、一人ハラハラしたりドキドキしたりがっかりしたり落ち込んでみたり。
もちろんいい話もいっぱい聞くしそれを聞くたびファンで良かったって思うけど、真逆の意見もたくさんあって、昇天したかと思えば地獄に落とされ…の繰り返し。いや地獄は大げさすぎますけど。
せめてもうちょっと分かりやすい性格であったり、メンバーや後輩が口を揃えて言う「亮は優しい」っていうのをもうちょっとファンの目にも分かりやすく見せてくれると不安は少なくなるのですけど、照れ屋故かそうもいかないし、いつもいつも彼が毒を吐いたりご乱心のたびにもやもやさせられっぱなしです。
そんな自分にちょっと疲れてました。
もうすぐ子供も産まれるいい歳した女が、他所の子の行動言動や評判ひとつにこんなにヤキモキして、自分なにやってるんだろ…、みたいな。
ちょっと距離を置こうかな…とか考えてもみたのですが、こんなにどっぷり浸かった今更ファンを辞めるのは到底無理だし、せめてドラマの役柄だけに萌え萌えしてようかなとか考えてもみました。でも、スカ☆Jとかほんじゃにのめんこい亮を見ちゃうと、やっぱりこういう甘えたでワガママ小悪魔な性格も含めて可愛い愛しいと思うし好きでタマランのですよね〜。母性本能をくすぐられるというのかしら。
結局考えはループループで堂々巡りを繰り返した結果、やっぱり大好きだ!タマラン!萌え〜!!
…というところに落ち着きました(笑)。
結局何が言いたいのかさっぱりわかりませんけど、今までどおり、いや今まで以上に愛でていきますよ、ということでした。