かなり今更ですけど、web感想

★カンジャニイエロー
実は更新の日、たまにはお知らせメールが来る前に見てやろう!と18時6分頃覗きに行ってみましたらば、レンジャーの横にの文字が。勝った!と思いつつ早速亮たんのところを開けると…、あれ?「一期一期」(いちごいちご?)のまま…。おかしいと思って一番上のすばるを開けてみると、こちらはちゃんと先週のと違う新しい文章になってるし。
まさか亮たん、またすっぽかしたんかー!とドキドキしながらもう一回開けてみたら、「どうもー」とヨコヤマユウもどきのユル〜い文章に変わってて、脱力…。
よかった、勝手に慌てました(恥)。
「recommend」ということだったので、「錦戸亮レコメン!」な感じで脳内再生してみました。
…めんこい♥
実際こんな流暢には喋れないだろうけど(笑)。
今回のレンジャー、ワタシの中では今までで一番ヒットかも!


亮たんにメンチ切られても愛だと言い切るマルちゃん、完全にドMの思考と化してますがな(笑)。
にゅうすパンフ撮影レポ
亮たんの鈍くささがめんこくてタマラン♥
P姫日記
土曜日の夜はP姫と亮たん同じ部屋で一晩過ごしたようで、楽しかったみたいです。何喋ったんだろー?