塩分過多?

先日の健診で、尿たんぱくがプラスマイナス出てしまいました。ぎゃふん。
看護士さんに「塩分ですね〜」と言われちゃいました。検診前にうどん食べたのがいけなかったかな。反省。
あと最近、おっぱいから太ももにかけての広い範囲で、まるで日焼け後みたいに皮が剥けるという現象がおきていて、見た目マダラ模様で非常に気持ち悪いです。乾燥が激しいみたいです。一日3回は保湿クリームを塗らないとヤバイ。
毎日のように頭痛もするし、中期に入った今頃になってやたらと眠いし目まいもするし、いまだに吐き気もあるし、妊娠ってほんと個人差があるんですね。雑誌に書いてあるような妊娠スケジュール通りには進まない…。
でもべビたんが元気ならそれでいいです(^^)