FTO

火曜日にフラゲの予定が、頭痛がひどくなったので無念のリタイア。
で、水曜日に近所の新☆堂に行ってきました!
入り口入ってすぐのところに特設コーナーが設けられていて、モニターには延々「Sprits!!」の大阪ロマネスクが流れていました。んふふ。
で、その横には1リットルのDVDも並べて置いてあり、お店の人が手作りしたであろう亮たんだけの写真が載ったPOPがついていて感激!亮たんが犬(がんもに非ず)を抱いて柔らかく微笑んでるステキな写真でした。買ってないからうろ覚えですが、いつかのM誌のヤツかなぁ?
とにかく嬉しかった。このお店、エイトのリリース時期になるといつもモニターで流してくれてるけれど(だからここで買おうと決めたのよ)、eighterがいるのかしらん?


お家に帰って早速…、先に裏Spirits!!を見ました。やっぱり映像って魅力。


最初のクレジットがワイドショーのVTR始まりみたいな安っぽさでウケちゃいました。テイチクたんごめん。
アフロ被って“誰か構って〜”オーラを出してる亮たんが可愛すぎ。南国色のお肌にアフロがまた似合うこと…。アフロ犬みたいできゃわゆい♪ミッキーのキャップも可愛い♥
一口カツにがっつくマルちゃん、ストラップにがっつくヨコ、「食べ過ぎかな?」と恥ずかしそうにお腹さすりながらミートソースパスタ(?)をよそってもらうすばる(多分、おかわりしてるのかな?)、いつも歌ってる安田(乙女じゃない安田は好き)、終始エロ男前だった大倉(最近の彼からはなにか男前汁が洩れてるような気がする)、「ブラボー」なヒナちゃん、みんなみんな可愛かった♪明るく過ごしてたことに、ちょっとホッとしてみたり。
でもでも、気持ちヒナちゃんと亮たんの映りが少なくないですか〜?気のせいですか?
ああ、ケータリングのお姉さんになりたい…。
せめて30分くらい見たかったな〜なんてワガママ言いたくなるステキなおまけでした。


アルバムのほうは…、ごめんなさい。まだちゃんと聴けてないです。とりあえず、初聴きの「F.T.O」にのっけからビックリしてみたり。この感じ、エイトだなぁ〜(^^)