お祭りしました

日曜日にgurikoちゃん、foocaちゃん、mayayaちゃん、まめこちゃんと一緒に、“furabonとグリちゃんのお誕生会”という名目のDVD祭りを開催しました(^^)
(※実際のお誕生日はワタシもグリちゃんも3月19日ですが)
ワタシが遠出できないもので、皆さんにウチに来てもらって我が家で開催。遠いところわざわざすみませんでした。グリちゃんなんて、夜行バスに乗ってきてくれて、大変だったでしょう。感激です。
過去映像とか、大好きな「ほんじゃに!体操」とかいろいろ見ました。
一人で見てるときもエイトちゃん達は常に可愛いんですが、誰かが「すばる可愛い〜♥」とか「大倉かっこいい〜♥」とか言うのを聞くと、いつにも増してそう思えるから不思議ですね。
でも亮たんが一番可愛いもん。(所詮亮バカです)
安田を見るたびに「腹立つ」言ってごめんなさい。だって、あの子が乙女ぶってるときって、ブリッコの同性を見てるみたいにムカつくんだもん(笑)。ちなみにオリスタの仔犬を抱いた安田にも軽くカチンときました(笑)。
そんなこんなで楽しかったです。ありがとうございました!
ちなみに、気を利かせて11時頃から18時頃まで家を空けていてくれたダンナ様。どこで時間を潰してたのかといえば…。
うわー、やっぱりパチンコ行ってたか(笑)。
無趣味なもので、暇つぶしといえばパチンコしか思いつかないらしい。まあ、どうしても時間を潰さなきゃいけないってときに、半年に一回とかしかやらないから全然いいんですけどね。粘りに粘って、3000円勝ったとのこと。ご苦労様でした…(笑)。


以下私信です。

グリちゃん、遠いところほんとにありがとうね。初めてお目にかかれて、嬉しかったです!最後のほうの●畜トークは、正直ちょっと引いたでしょ?(笑)ごめんなさいね。でも裏furabonはまだそんな出てませんよー。
foocaちゃん、今回●畜トークはメールに比べたら3割くらいしか出来なかったね(笑)。ワタシは喋るより書くほうが本性が出る性質なの…(苦笑)。バトンもありがとう!スルーしてたワケじゃないですよ。
まめこちゃん、最後の最後でやっとテンション上がってごめんなさい。まめこちゃんがイケル口だって知ってたらもっと早くから語ったのに〜(笑)。次回はぜひ!
mayayaちゃん、ドーナツありがとね。皆が食べ切れなかった5つは、帰ってきたダンナが夕食前に完食しましたよ(甘党なんです)。メールもしたので見てね♪