そろそろ社会復帰…(どんより)

で…、問題ナシということは、そろそろ職場復帰しないといけないのよね〜。正直、1ヶ月半もつわりで休んでの復帰は気が重いです。
薬が飲めない状態での電車通勤にも不安いっぱいだし、職場の人間関係も正直あんまり肌に合わないからストレス溜まるし…。
ダンナの就職が決まったこともあって、仕事に対してすっかりやる気が起きなくなってしまった(汗)。どうせ6月くらいで辞めることになるしねぇ。こんなことなら妊娠発覚した時点で辞めるんだった。うじうじ。
はあ、こんな甘ちゃんなお母ちゃんじゃイカイカン!頑張らなくちゃ。
…なんて一人葛藤しながら恐る恐る課長に電話してみたところ、今一人辞めてしまって猫の手も借りたいほど忙しいということで、実に歓迎ムード。今まで週5日で出てたけど身体がしんどいので週4日にしてくれ、できれば火水金土で!なんていうワタシのワガママもすんなり通ってしまいました。あは。
というわけで、とりあえず来週の火曜日から職場に戻ります。
あー、めんどくさい頑張るぞー!