4週間ぶりのご対面♪

昨日、4週間ぶりの妊婦健診に行ってきました!
会いたかったよべビたん♥
べビたんは現在頭殿長約10cm。順調だそうです(^^)
写真は残念ながら今回はめんこく写りませんでした(しょぼん)。でも、モニターで見たときは、手足をばたばたうきゃうきゃ動かしていて、か〜わ〜い〜い♥♥♥
なんだか笑ってるように見えたけど、それはさすがに思い込みかしらん(^^;
というわけで今回は、べビたんの画像だけでは何が何だかよくわからないので、熊本のお義父さんお義母さんに送った手書きのFAXを載せてみました。このダンナ似に描いたマユ毛ボーンのべビたんが、ダンナの実家に大変好評です(笑)。
現在16週目ですが、胎盤が完成するまではもうひといきといったところだそうです。ちょっと遅い?とも思いましたが、形も位置も子宮口も全て問題ナシということでほっと一安心。