スカほん

ほんじゃにには亮たん不在(しょぼん)。しかも来週もかい!入浴シーン見たい…。
牡蠣の汁をすすれ!と必死に売り込みしてるヒナちゃんが面白可愛かった。さすがBガタン(笑)。
塩作りの最中に、塩を入れたらいいんじゃないかとボケまくりの提案をするボンクラなたっちょんにもウケた。あんた今、塩を作ってるんだってば。
でも一番ビックリしたというか印象に残ってるのは、杉本姉さんが実はお酒飲めないという事でした。めちゃ飲みそうなのに!


スカもなにやらほんじゃにっぽい路線。ビリヤードにクレーンゲームなんて、こんなのいいよいいよー。…亮たん居ないけど(しょぼん)。
ロケ日記にあった、玉と掏りかえられたヒヨコは全然わかんなかった。後で確認してみよ。
不在だった亮たんにはちゃんと単独コーナーが!テレ東ナイスフォロー!
テンパりながら漢字書く亮たん、可愛いー♥なんか眠そうなとこも可愛いー♥
ロケ日記にあった料理対決も楽しみ〜♪スカ様、4月からもいい仕事よろしく頼みます!