リョウお疲れ様でした!

SHOCKのリョウバージョンが、昨日大盛況のうちに終了したそうで、本当にお疲れ様でした。怪我も病気もせず何よりでした。本っ当にタフなお方です。
今年は運よくワタシもリョウを観に行くことができ、ますます惚れ直した次第です。ニヤリ笑いも涙も芝居そのものもとっても素晴らしかった!
亮が演じるリョウって、弟オーラが出ててとっても健気で一途な感じが良かった。も、萌え。(ロクな感想も言えず申し訳ございません)
今年もこの舞台でいろんなことを経験し吸収したと思うので、この経験をこれからのお仕事にも活かして、ますます輝いてください。
来年もまた出られるといいな。
そして、SHOCKで錦戸亮のニヤリ笑い(殺陣の時の)をご覧になったドラマor映画関係者の皆様、亮に一度ああいうダークな役をやらせてみたいと思いませんか?(こっそり売り込み)