そんなわけで、ダンナと一緒に過去の「裏ジャニ」なんかを見て過ごした先週。
ワタシの一番お気に入りの回は、最終回となった「信州・微妙ツアー」。
だって、ヨコすば倉亮という組み合わせもワタシ的にナイスだし、私服風ファッション・浴衣・入浴シーン・スノボウェア等の衣装替えもオイシイし、一瞬ですが亮たんの華麗なスノボ姿もあり、あの子らが美味しいものをニコニコ顔で頬張る幸せな画も見られ、且つ亮たんがデブ集団に襲われあわや食われる!…というアイドルとは思えない身体を張った衝撃鬼畜シーンもあってウハウハ!
とにかく萌えどころ満載のステキな回でした。
あと、ワタシ前にダンナに、テレ東の滝井アナに似ていると言われた事があったのですが、この回ってそういえば滝井アナが引率だったんですね。
ダンナ曰く、笑ったときの、鼻から口にかけての微妙なオサル加減が特に似ているのだとか。なんじゃそれ!
でも、滝井アナに似てると言われて、密かにエイトと共演した気分になってちょっと嬉しかった自分も大概なドリーマーだな…(失笑)。