もう書くまいと思ってたんですが、「連帯責任」という更なる処分が下ってしまったようなので付け足し。
今回はさすがに「グループ活動停止」という厳しい処分が下りましたね。
2回目ですものね。何を言われても返す言葉がないし、さすがに擁護はできないです…。
グループ活動を制限されてしまった今、年内中にグループとしての信用を取り戻すことは出来なくなったわけですが、個人活動に支障はないということなので、それぞれ個人での活動でしっかり成果をあげて次に繋げてほしいと思います。
学業ももちろん大事ですけど、今は、できるだけメディアにたくさん顔を出して、いっぱい芸能活動して、ファンを安心させてほしい。







ホントはね、ワタシは心の狭い人間ですので、やっぱり亮のことが一番心配だったりします。今頃また去年のいろんなことを蒸し返されたり今更掛け持ちがどうのとかグループの在り方とか、ここぞとばかりに叩かれるのを見るのは今はちょっとしんどいです。たとえそれが、書いてる人曰く「愛あるダメ出し」だとしても。
まあ、何かと誤解を受けやすいあの子の態度も悪いのだけれど。
もう二度と同じ轍を踏まないように、今一度襟を正して、仕事と、ファンと、メンバーと、真摯に向き合ってください。
心からの笑顔が見られますように!