お誕生日おめでとうございます!

祝・21歳♪
記念すべき20歳の年は、亮ちんにとってどういう1年だったのかな?
いいこともそうでないこともたーくさんありましたが、とにかく濃い濃い濃い1年だったと思います。亮ちんにとって、きっと実りの多い1年だったことでしょう。
あの去年から今年にかけての冬の殺人的スケジュールを乗り切ったことだけでも十分スゴイのに、この夏のさらに過酷なスケジュールさえもまんまと乗り切ってしまった錦戸様。
アナタ超人ですか。
そしてまたこの冬も、過酷なスケジュールがやってきますけども。
きっと飄々と涼しい顔してやりきっちゃうんでしょうねアナタは。*1
しんどくても苦ではない、と言い切るアナタが好きです。
でも大好きな横山さんには「しんどい」って打ち明けるアナタが好きです。
「内がいないとなんにもできない」っておおっぴらにラブコールしちゃうアナタが好きです。*2
年下や後輩の前では男らしくて優しくてカッコいい錦戸くんなのに、エイトの中では甘えたで小悪魔で乙女で可愛くてちょっとヘタレな亮ちゃん。
そんなアナタが大好きです。
ワタシはこれからも、そんな多面体な魅力を秘めた亮ちんの観察日記をここに記していく所存です。
…ちょっとヨコシマな目線でね。えへ。
ちなみにワタシの錦戸様への“愛”は、過去に書かせていただいた
萌えバトン』(http://d.hatena.ne.jp/furabon/20050821#p3)
関ジャニ∞バトン』(http://d.hatena.ne.jp/furabon/20050904#p2)
で既に語りつくしておりますので、今更あえて言うこともないのですが。
…歪んだ愛とか言わないで(汗)。
亮ちーん、お誕生日おめでとうー!
21歳の、君に幸あれ!






大阪メロディーとか黄レンジャーとか書きたかったんですけど、
時間切れ〜〜〜〜…。
とりあえず、亮ちんニッコニコで可愛かったー!
またちゃんと書きます。1リットルもね。

*1:日に日に痩せこけていきますけども(汗)

*2:だから早く戻ってこーい!