がんばっていきまっしょい

特別艇&テレビジョン記事感想など。


まずは特別艇から。
女子部の合宿風景も直前番宣番組の焼き直しだし、全話録画してあるからダイジェストも不要だし、メイキングが思ったより少ない…ってか亮ちんほとんどないし。
でも青ジャージ着て杏ちゃんと二人でなんか喋ってはにかんでる姿がめちゃくちゃ可愛かった。亮ちんのほうが女の子っぽかったかなぁ(笑)。
うーん、でも今回は保存しておかなくてもいいかも(苦笑)。
原因が原因だけに文句は言えませんが。
つくづく途中降板ってのは大変なことなんだなぁ…と。はい。
次週予告のブー「許さんぞ」の顔にズキュンきた!!
柔らかそうな唇!ちろっと見える舌がたまりません。
傷ついてるような冷めてるような、なんとも言えない切なげな目にもクラクラです。
来週が楽しみです。早くブーに会いたい♥


テレビジョン。
ベンチで仔猫ちゃんがうたた寝してるニャ〜♥
なにこの可愛い寝姿は!どうして猫耳と尻尾が付いてないんですか!?
『両ヒザにはさんだ手がカワイイ♥』って、ライターさんに書かれちゃオレの書くことがもうないよ(笑)。はい、カワイイです。ヤラれました。
あとは…、これはハズせない!

おんぶバージン奪われた感じ

初めて聞いたよそんなん。たかがおんぶなのに、『おんぶバージン奪われた』なんて言い方されると途端にイヤらしく感じますな(笑)。そのウワサのおんぶ写真の亮ちんというかブーの表情がまたイイ!なんか二人とも女の子みたい…なんだけど、杏ちゃんの生ふとももをガッシリと掴んだ手がちょっと生々しかったり(笑)。
他にも、頭ぐりぐりされてる写真とか体操服とか、ツボ突かれまくりでしたけども、何気に一番キュンと来たのは

メーク直しで唇を触られ、「こしょばい!自分でやる〜」と錦戸くん

というこの一文でした。この「自分でやる〜」の甘えた口調がもう!
てか、メーク直し程度でもこしょばがるのか、ふむふむ。←メモメモ…