前夜祭感想(31日1部)

生エイトが揃いも揃って可愛すぎだよコンニャロウ!
てかエイトコン、マジで楽しすぎ!!
たった1回のみの参戦でしたが幸せなひとときでした。
もームリムリ。亮だけガン見しようなんてムリだったよ。
今回ばかりは『遠くの亮より近くの8メン』でした。
いろんなツボ突かれまくりでしたけども、しかしここは錦戸マニアの名にかけて、まずはあえて亮レポに挑みます。
とりわけ生で見たヨコ亮絡みにあたしゃ感無量だよ!
ヒナ亮のステキエピソードにキュンキュンだよ!
弟キャラ亮ちんがアホほど可愛かった〜〜!
ワタシの理想の錦戸亮がそこに居たよ♥
基本全部ツボだったので厳選するのが難しいのですが、まずはワタシチョイスで亮絡み特ツボを書き出していこうと思います。
なんか暴走しそうな気配アリアリなんで、以下隠しとこ(苦笑)。





★謝罪アナウンス
亮の声で「このたびは飲酒問題でお騒がせして〜」と始まり、全員で声を揃えて謝罪。このときの亮の低い真摯な声がすごくステキでウットリ聞き惚れてしまったワタシは不謹慎極まりないですね。のっけからすんません。一部のスポーツ新聞で、「ステージに立って〜」なんて書かれてたらしいけど、全公演アナウンスのみですよね…?


★∞ o'clock
ウワサのメンバー紹介曲。めちゃくちゃ楽しくてワクワクしてテンション上がりました!
ただ残念なことに、初生エイトの登場にぽわーんとしてしまってほとんど聞き取れなかった自分、切腹。亮ちんのところも各所レポ読んで「若頭」って言ってたんだーと知った始末です。「若頭」って言い得てるわ〜。最高!
1部でも十分楽しかったんですが、次の2部では仰向けで腰を突き上げる亮とそれに跨るヨコという濃厚絡みが拝めたそうじゃないですかー…。見たかったそれ激しく見たかった。逆ポジションで見たかった。
……切腹。(←2度目)


★DREAMIN'BLOOD
亮ソロ「夢見る〜」のところを、なんとワタシのいた上手側花道で歌ってくれました!ワタシはアリーナ席だったので、斜め下から見る錦戸様の黒光りする肌(笑)とはっきりくっきりした顎関節にうっとり…。
でもお楽しみはこれからだったのです。その時亮ちんの背後に忍び寄る白い影…。
きゃー、セクハラピーターパン、ヨコヤマユウだよ!
歌う亮の背後からひっついたり腰を抱いたり…。(鼻血)
なんて大サービスなの〜♥
しかも横山さん自分でやっといて照れてんのか知らんが、亮ちんの腰を抱く手が触れるか触れないかのソフトタッチなのが逆にエロいんだこれが(笑)。
流石に恥ずかしくなったんか亮ちん、章大のラップ「doing!」(だっけ?うろ覚え)に合わせて「ぱぁ〜」のポーズをするとステージにぶわぁって走っていってしまいました。
もう可愛いんだから!
それとこの「旅人〜STANCE〜DREAMIN'」メドレーらへんで、すばる&亮による第1回給水間接キスがあったと思う!(←メモがごちゃごちゃで解読不能…)
曲の合間だったかな?まず亮がペットボトルの水を一口ごきゅっと飲むと、隣に居たすばるに当然のように差し出し、それを当然のように受け取ったすばるが当然のようにごきゅっと飲んで亮に返すと、更に当然のように亮がもう1回飲むという(長いよ)。
これだけじゃなくてその後も給水間接キスがあるんだけど、大抵亮始まりってのがなんか健気な片想いっぽくて萌え(笑)。


大阪レイニーブルース&プチMC
これ新作衣装なの?
…ものすごく微妙…。(←ワタシ的に、ですが)
目の覚めるような黄緑というかエメラルドグリーンにトカゲ柄(?)のフード付きロングバスローブといいますか。あのね、はっきり言ってプロレスラーの入場時のリングコスチュームみたいよ?特にマルちゃん(笑)
でも歌は良かったよ〜♪
内亮(+P)版は生聴きしたことあるけど、やっぱり本家本元レイニーはまた一段とイイね!
で、これのプチMCがまたヨコ亮!
未だに手のフリを左右間違えると白状するヨコ。それを見て亮がニヤリってするんだって。ヨコがその時の亮の顔マネをするんだけど、それがめっちゃ悪〜い感じなの(笑)。
そしてそんなヨコを亮がバッサリ!
「やってこのおっさん、昨日も間違えとった!」
他にも「ヘタクソや」とか散々。「レイニー出んかったらええねん」とかも言ってた?(←他所様んとこのレポ見たりしたんで記憶の改ざんがなされてきた模様)
とにかく、ここだけで錦戸語録が出来そうなくらいのSっぷりにキュンキュンでした(笑)。


★亮ソロストリップショー「愛以外なんでもない」
白スーツ、白ハット、黒シャツに白ベストで颯爽とお出ましの錦戸さん。
ギャー!まるで「Secret Agent Man」(@Mステ東山さん引率バージョン)のようだよー!
歌は…まぁなんかあれだ、声がステキだったとしか覚えてないんだが(爆)、とにかくダンスに惚れちゃったよ。観に行けなくて脳内で勝手に妄想してた「SHOCK」の雰囲気で満足!(←観に行った人の失笑が聞こえてくるよ…)
この殺人的スケジュールの中、いつこんだけ覚えたんだろう…。
ウワサの悩殺腰回しですが、手元のメモには、

将来確実にエロテロリストとなるであろう片鱗をうかがわせる初々しい腰つき。数年後が本気で楽しみ。エロ可愛い。でも腰より表情のほうが断然エロい。だんだんはだけて最後は生乳首。

と、へろんへろんの字で書いてありました(大笑)。
『普通の人となんら変わらない、何の変哲もない仕種や表情がムダにエロく見える』のが錦戸亮の真骨頂だとワタシは勝手に思ってるので、腰回しとか股間に手とかそういうあからさまなエロ漢アピールよりも、むしろ踊ってるときの真剣な表情や挑発目線やボタンを外す手つきのほうが格段にエロいと思いました。
…とかなんとか言ってても近くでそんなことされたら、鼻血を吹きながら股間におひねりねじ込むんだろうなオレ。(←怖いよ)
まぁ、腰もいいけど乳首もね!
3度目の生錦戸にしてついに生乳首が拝めました。
感無量です。ありがたやありがたや……。



とりあえずここで一旦アップ。
お風呂に入ってから「ほんじゃに!」と「がんばっていきまっしょい」を見るどー!!