諸々感想

ようやく諸々見ました。遅くてすみません…。
では、今更感満載の感想がんばっていきまっしょい!(←何べん使ってみても失笑)

●オリスタ
今回はズキュンときた写真がなかったため、立ち読みしときました。亮ちんの愛らしいタレ目が見えないサングラスなんて要らない…!(しょぼん)
にゅうすのトークって、良くも悪くも学生ノリだよね。箸が転げてもおかしい年頃なのか他愛もないことで笑って常にいちゃいちゃしててずっと見てたいくらい可愛くって。
…でも中身もオチもない、みたいなね(笑)。
今回はシゲの静止画タレント的な自虐ギャグに対して「動くとボロが出ちゃうからね☆」と爽やかに毒吐く黒テゴがツボでした。…そ、そこはアニキのポジションだったのに!(衝撃)


●うたばん
1回見て消去しちゃった、アハン…。だって面白くないんだもん
いや芸人さんが面白いとか面白くないとかそういう次元じゃなくて、この『一番楽しんでいるのはスタッフ』っていう番組の内輪受けマンセーなスタンス自体がやっぱり好きになれない。前回チェリッシュで出たときのクイズは良かったのに…。
中居くんの「足の裏」ネタに素直にのっかる亮ちん。なんて爽やかで可憐な足の裏だこと(笑)。中居くんありがとう!
あと博貴がよく笑ってて可愛かったですね〜。大口開けて笑うとアゴのあたりが横山化してるように見えます(笑)。でもそんくらい健康になったってことで、博貴の場合はむしろ可愛いし嬉しいです。うん。
シゲの『ぶっちゃけバレーの時しか忙しくない』はグッジョブでした。みんな思ってたけど言えなかったことを、本人がさらっと言ってしまうというこの自虐っぷりが素晴らしいです。しかも言ったのがシゲってとこがまた絶妙。P姫や内亮が言っても説得力ないし、小山だといかにも台本どおりって感じがしちゃうし、元気いっぱいな弟キャラのテゴや増や草野だとちょっと可哀相な気持ちになるから笑えないけど、シゲだとそういう悲壮感を全く感じない。きっとシゲって常に一歩引いて自分は関係ないとでも言いたげな冷めた雰囲気があるから、自虐ギャグにもかかわらず妙に上から目線的な面白さが出るんだと思います。
毒吐いてるかしらこれ?シゲの毒舌は亮ちんの毒舌より実は好きなのよワタシ(笑)。


ベリサタ
出番短かったけどビジュアル的には大満足。チョコレート色の内亮が美味しそうです。朝から極上デザート♥杏ちゃん亮ちん博貴っていう並びも好き。内亮はやっぱり隣同士じゃなきゃしっくりこないの!…オレが。
『奢ってもらうとき、「いえいえ僕が払います」ってのは何往復すればいいんですか?』ってそんな質問思いつくところがもうめんこいんじゃコラー!『3回って決めてる』あたりがもっとめんこいんじゃコラー!!
アンタなら「ご馳走様でした」ってニコってすれば大概の大人はメロメロになって「あーこの子に奢ってあげてよかった。また誘っちゃろ」ってなるからそんな余計なこと考えなくていいのよー。
博貴の質問は、とりあえず真っ先に某Yさんの顔が浮かんでくるよね(笑)。となりのNさんも怪しいけど。断れない博貴がらしくて好き。『お金を貸すときはあげたと思って諦める』が一番的を射てると思います。後でぶーぶー思うくらいなら貸しちゃダメよん。←持論