まっしょい祭りその2

めざまし!!
めざまし限定撮り下ろしミニドラマなんて、粋じゃん!
亮ちん早速カミカミだったけども、可愛いからオッケー。
いやその前の予告映像の裸(上半身)にすでにヤラれましたけど。首筋&肩のラインと表情が色っぽい。
あとね、ちょっと気になったんですが、赤ジャージと青ジャージの色分けってどうなってんだろ?いや女子部の子は全員青ジャージなのに、男子ではブーだけ青で他の男子は赤だからさー、ホントに女子マネっぽくてなんか萌え(笑)。←どうせ学年で分けられてて1年は青とかそんなオチなんだろうけどね。
ミニドラマは若干こっ恥ずかしい甘酸っぱさが漂ってておばちゃん直視できないんだけど(苦笑)、もー可愛い。なんかみんな可愛い。友近も小日向さんも好きだし、女子部の子達も可愛いねぇ。個人的にはリーとヒメに注目。
中でも内亮が激可愛いけども(盲目)。ブーの「ブー言うな」ってめっちゃ亮ちんっぽいし、三郎の気障っぽさが笑えます…。
とにかく朝からいいもん見た。まっしょいチーム、ナイスプレゼンツ!
ドラマがますます楽しみになるVTRでした♪