にっぽんの歌

ぐわ…!内亮がいない!!
まさかいないなんてこれっぽっちも思ってなかったから、OPを見たときのショックといったら。
もしかしてドラマの収録で遅れててOPは出られないけど、後からきっと駆けつけてくれるんじゃ、なんて淡く儚い期待を抱いておりましたが、撃沈……。
しょうがない、しょうがないけど……、むー。
エイトが6人ってやっぱ寂しい。なんかこう、変な例えですけど、あんみつめっちゃ美味しそうなんだけど、さくらんぼが無いよ!みたいな感じ。内亮の華やかな可憐さをトッピングしたい。
でも今日の6人のビジュアルめっちゃイイ。章大のパーマ可愛いじゃん。
大好きなガラスの十代を歌ってくれたし。←但し全員20代(笑)
あと、いろは陣羽織久々に見たけどこれやっぱ好き。個人的には桜援歌陣羽織よりもこっちが好き。カワイイ。白ベースなのも清々しいし、炎モチーフの中に『関8』ってのがまた粋だしね。
桜援歌〜いろは節メドレーっていう和風ポップスな選曲、すごくエイト色が出てて好き。
あ〜ん、ここに内亮がいればなぁ…。