W誌

今月買った前半誌は唯一、W誌のみ。
今月は夢男フィーチャーのため、亮的にはあんまりおいしくなかったので無理はしないことに。D誌の亮ちん、めっっっちゃ男前だったけど、ここは涙を呑んで、我慢我慢…。
W誌の決め手は…錦戸亮『乳首が弱いな』発言が一番に挙げられますが(そこかい!)、にゅうす記事の亮ちんの顔が幼い感じで可愛かったのとインタビューの内容がよかったこと、それに夢男フィーチャー記事とは別に、ちゃんとエイト記事が設けてあったことでしょうか。あ、あと忘れちゃいけない、『こぼれ話』にて、仁の顔マネする亮ちん!思わぬところでエロ顔発見。ブフーーー!!←鼻血


★にゅうす記事。
亮ちんだけ別撮りでソロインタビュー。
このテキストいいわぁ。コンのオーラスで流した増田の涙を「もらい泣き?全然!オレはあんな涙はもらわへん(笑)」と毒づいておきながら後でちゃんと「ホンマのこと言うたら、マッスーの涙はいい涙でしたよ」なんてフォロー入れたり、草野のことを褒めてたり、あと今回は居ない博貴へのラブコールだとか、亮ちんなりの“メンバー愛”が溢れてます。これが“蜜”ってヤツですね、アニキ(惚)!
「口に出すのはシャクやけど、内がいないっていうのは…なんやろ、うん……いろんな意味で困る(笑)」
もー、目尻掻いたり口元イジリながら照れまくってる姿が目に浮かぶようです。ホントに博貴のこと好きなんだねー。
博貴ネタでもうひとつ。博貴へのメッセージのところ。
このことは既に博貴には直接会って謝ってるだろうに、こんないきさつがあったことをわざわざ雑誌で公にして懺悔するなんて、博貴が倒れた日のことをよっぽど気に病んでたのかなぁと思うとちょっと切なくなった。博貴も元気になったことだし、また二人三脚でがんばっていきまっしょい
インタビュー内容に話を戻しまして、「アイドルらしからぬ厳しい表情をしていることがある」とスタッフさんに言われてしまったという亮さん(苦笑)。これ、にゅうすの話に持っていってるけど、「さっき言われた」ってことは夢男中にってことですよね?
……にゅうすメドレー、やっぱ辛かったの?(ボソッ)
しかしさぁ、なぜ、博貴のいない時に限って「にゅうすクエスチョン10」のお題が「錦戸亮といえば?」なんですか編集部サマ。来月号で博貴にちゃんと答えてもらってください。
博貴はちゃんと照れずに「伴侶」とか「彼女」とか「ハニー」とか言いなさいよ(笑)。
どうでもいいけど、首の太さは絶対亮ちんが一番になると思ってたのに、そうか、マッスーか!


★エイト記事。
上から3つめの俯き加減の亮ちんが好きです。
インタビュー内容は、すばるちゃんの答えに惚れた。「見られてる」と「見せる」の違いとか、「ありがとう」の話とか、実直な人柄が伝わってきます。
亮ちんのは、もう『乳首が弱いな』でワタシは撃沈ですよ。あと、アンタなんだかんだ言って自分に自信タップリやんな(笑)。まー、納得だけど。


★レコメン記事。
7人バージョンのレポ。内容は、感動的な博貴のお見舞い話ではなく、『横山伝説2』!
ぎっしりつまったテキストにスタッフさんの愛を感じます。抜粋できないくらい面白い…ってかこいつら可愛いです。
ちなみにこの写真、みんな私服ですよね?亮ちんのシャツ、カラーで見たいなぁ。


★まっしょい記事。
亮ちんが赤いジャージ!青いジャージ!
博貴の学ラン!ラガーシャツ!
か、可愛い…♥
来月からの現場レポが楽しみです。
あ、今日の「F2」でCM流れなかったなぁ…(凹)。