主演ドラマ決定!

ついに公式発表キターーー!
戦争ものという重いテーマなので見るほうも覚悟が要りそうですが、硬派なエイトが見られそうで楽しみです。
ただ、こういう話って脚本如何なところがあるからなぁ。ウワサによると、エイトの為にアテ書きされた脚本だって話なんで、話の筋も役柄もツボを突いてくれることを期待してます。なんたって制作があのエイトに優しい関テレさんですからね!
もちろん、脚本と同じくらい演技も重要なのは言うまでもなく。
そういえば、ワタシたっちょんの演技見るの初めてです。ドキドキです。
亮ちんも役によっては素晴らしかったり大根だったりもするから(失礼)、怖いけど楽しみ。SHOCK効果に期待!
スポーツ紙を見られなかったのですが、五厘刈りのカツラって……(なんか怖)。
今後の仕事に支障さえなければ、きっとホントに頭刈って挑みたかったんじゃないかなぁ……なーんてね。彼らがそんな風に思ってたら嬉しい。


……恐れてはいましたが、やっぱり関西ローカルなんですね(−−)