ほんじゃに!

ボウリングの回。
なにこれエイトちゃん達がカワイイ!いやカワイイのはいつものことなんですが、いつにも増してイチャイチャベタベタ……してんのは、主にすば内倉亮なんだけど。
てかのっけから倉亮ですよ!
最初の横並びでのご挨拶(?)の時から亮ちんはテンションがおかしかった(笑)。普段の亮ちんならやってもガッツポーズかピースくらい、「ローテンションといえば錦戸亮」くらいの気だるさなのに(失礼)、いきなりラテン系のおかしげなステップを踏んでるし!
どーした亮ちーん!(でも好き)
かと思えば隣のたっちょんに自然に、ものすごく自然に手を絡めて恋人繋ぎしちゃうし!ぐわー!実に自然かつ大胆、熟練された鮮やかな手つきに感服しちゃいましたよ。……この子慣れてる!こーやって上目遣いでニコッとかして男どもをたぶらかしているんだなこんにゃろう!(←戯言です)
そこから一旦カメラがプロボウラーさんらに向いていろいろご説明があって、また倉亮にカメラがパンしたときには繋いでいた手に亮ちんパンチ!たっちょんが手を離して痛そうにさすってました…(笑)。カメラが向いてない間に痴話喧嘩でもしたんかな?とかムダに気になってしまう…。←単なるイタズラでしょうけども。
次の場面では、こんどは縦一列に並んでプロのお話を聞く一堂。
すばるが博貴の肩に顎を乗せて嬉しそうにしてるし(身長差萌え)、さっき喧嘩別れした倉亮(違います)がまた仲直りして手繋ぎ直してるしー♪
亮ちんが姫だ……♥(ここも身長差萌え)
ヨコマル安内&ヒナすば倉亮の2チームに別れてプロの指導を受ける場面。
前回のボウリングの回にて“フックの名手”の異名をとった亮ちんですが、今回なかなかストライクが取れずにガター連発。あ、明らかに不機嫌に…(苦笑)。
隣のレーンでマルが投げてたとき、ちらっと映ったヒナすば倉亮チームでなにやら亮ちんを中心に大声で言い合いしてたようにも見えたけど、あれはなんだったのかしら。亮ちんが調子悪くて拗ねて……とかじゃなきゃいいけど(苦笑)。
でもプロに教えてもらったらすぐ“フックの名手”復活!
復活の瞬間を、隣のレーンからちゃんとヨコが見てましたよ良かったね!
しっかし亮ちんのフォームってめっちゃキレイでカッコいいなぁ…(惚)。
あと、関係ないけど時々チラチラと見える亮ちんの舌がエロいです。萌え…。
またまたプロからのお話で縦並びの時。
今度はすば内!
よろけた(?)すばるを後ろにいた博貴が支えて、そのまますばるの腰に両手をまわして後ろから抱きかかえちゃった!すばるはさらに前の大倉にも寄り添うようにして、3人ピタっと数珠繋ぎに♥カワイイなぁ〜〜〜(デレデレ)
スペア取りゲームでは、練習では絶不調だったヒナちゃんが大ブレイク!みんなが失敗する中一人気を吐いて連続クリア。次々にヒナちゃんに駆け寄って抱きつくエイトメン、平均年齢21歳男子のくせにカワイすぎます。
後からゆっくりヒナちゃんに近づいて頭をワシャワシャっと撫でてあげる亮ちんが激男前…。
最後のゲームでは惜しくも失敗した亮ちん、床に倒れこんで悔しがります。
それを一緒に見てたダンナが「!!」と興奮しながらワタシとテレビを交互に指差し。
……倒れこんだ亮ちんのアングルがセクシーだったため、「furabon、萌え〜でしょ?あのアングル萌え〜でしょ?でしょ?」と言いたいらしい。
…くそぅ!そうだよ萌え〜だよ!!
お尻からのアングルと胸の谷間(ないけど)にヤラれました…。
そうそう、ヨコが村上のことを「ヒナ!」と呼んだとき、ウチのダンナが「…ヒナ?」と不思議そうな顔を。
あ、そうか。ヒナ呼びって今更当たり前だと思ってたけど、世間一般には全然浸透してないんだもんなと改めて思い知らされた一瞬。そういえば裏ジャニ警察犬の回で、ヨコが「ヒナ」呼びしたときテロップで「ヒナ(=村上のこと)」と説明が出て「何を今更!」と思った記憶があるが、「ヒナ」はあくまでメンバーとファン内のみで通用する常識でしたね…。
「昔雛形あきこに似てたからついたあだ名だってよ」と教えてあげたら、「ふーん。…分かるかも」ですって。
最後はヒナの失敗であっけなく幕切れ。ダンナも「しょぼ〜」と笑ってました(笑)。
あー、カワイかった!