ドラマ出演公式発表&博貴お大事に…

気胸かぁ…。
ついこないだ横アリで博貴の元気な姿を見たばっかりだからなんだか信じられない気持ちだけど、辛いけど現実なのだなぁ…。ジャニネットがアホほど重くて開けない。
とにかく今は何も考えずに、なんて言っても無理だろうけど、とにかくゆっくりしてほしい。安静第一ですからね。ストレスも起因するらしいので、ご家族とメンバーの愛に包まれて、まったりゆっくり過ごしてください。
露出は嬉しいけど、馬車馬のように働いて痩せこけていく悲痛な姿を見たいなんてファンは思ってないよジャニさん。
亮ちんに対しては、「苦痛に歪む辛そうな表情」が見たいと前からワタクシ言ってましたけど、今はそういう発言は不謹慎だから自粛しとくわ…(苦笑)。
過去に、10代後半頃の長瀬さんが「馬車馬だって走らせすぎると死んじゃうんですよ!」と冗談めかして自分のハードスケジュールを嘆いていたことがあったが、ほんとそのとおりだ。
頼むから病気はドラマの中だけにしてくれ。


ところでせっかくの内亮ドラマ出演。諸手をあげて喜びたいところだったのだけれど、たった3週間の療養ではたして大丈夫なんだろうか。治りゃいいってもんじゃないでしょうに。ロケ地だってどこだか忘れたけど、東京でも大阪でもないんでしょ?移動だけでも術後の病み上がりの身体には体力的に相当キツイと思う。
この際、博貴と博貴ファンには申し訳ないけれど、いっそのことドラマも降板して、最低でもサマリーか出来ればサマスペ前夜祭に照準を合わせてゆっくり養生してほしいとさえ思ってしまう……。
ドラマの話はたしかに嬉しいし、すっごく楽しみではあるんだけれど、正直どうしてもこの二人じゃいけない役どころとは思えないんだ…。だって、亮ちんがお調子者の「関野ぶー」で博貴がラガーマンて!!
亮ちんがはじけた演技を見せてくれるかもしれないことは激しく期待ですが。
青春群像劇かぁ…。ワタクシの好みの青春群像劇ってのは、「バトルロワイアル」や「未満都市」のような、“生死を賭けた極限状態における若者同士の友情や愛情や汚い駆け引きなど、心理描写に重きをおいたもの”に限られるので、こういったホンモノの爽やか青春劇はどうなんかなー。爽やかすぎて拒否反応起こすような内容じゃなきゃいいけど…(苦笑)。
白線流し」のような哀愁漂う内容なら好物なんだけどな。
でもこのドラマ、メインは女子ボート部なんですよね?ということは、内亮は例えていうなら「ウォーターボーイズ」における女子出演者のような立場なのかしら…?それはそれで出番多そうだなぁ。とりあえず、明日の飛行機の中で読むために原作でも買ってみようかしら。
しっかし、ただでさえせっかくのドラマ出演、しかも内亮セットなんてオイシイ話なのに、手放しに喜べないどころか心配が先にたつって悲しいわ…。なにも、今この時期じゃなくても。


ちなみに錦戸亮サマの体調に関しては、心配はしてません。否、しないようにしている。
だって、あの年末年始の激務を涼しい顔して乗り越え結果まで叩き出したタフな子だし、一番身近なエイトメンやにゅうすメンにさえ泣き言ひとつ言わなかったってんだから、見上げた根性の持ち主ですよ。まぁそういう子だからこそ心配っていうのはもちろんあるんですけど、何より本人が、そういう心配をされるのが一番嫌いだろうから。
彼を信じて見守るしかない。
そして、今回のことは掛け持ち問題になにかしらの影響を及ぼすのだろうか。
歯痒い…。