生亮祭(てか前夜祭)

照れ亮

錦戸亮って実在したんですね!


…って何をアホなことをと仰るみなさん、ごもっともでございます。
実はワタクシ本日、
にゅうすコンオーラス@横アリに参戦して参りました!!
初生亮です。ホンモノです。
カワイイーーー!キレーーー!エローーー!←心の雄叫び
でも残念ながら記憶っつうのはあっという間に忘却の彼方なのよね…(歳のせいか?)
亮ちんに関することで覚えてることといえば、
○亮ちんの二の腕は、生だとマジでヤバイです。生々しく艶めかしいです。
○席のせいもありまして、残念ながら生ワキは拝めませんでした(…しょぼん)。
○首筋あたりからあり得ない量のエロスが漏れてた。
○今日も内亮はラブラブバカップル。MCのラブラブネタはどうやら昨日の使いまわしのようでしたが(笑)、照れる二人を生で見られて幸せでした。


というわけで今日のイラストは“生照れ笑い亮ちん”…これが見られて感無量です。
ダンナがもう寝ろとウルサイので、コンの感想は明日になりまふ…。ワシも眠い。


私信:本日ご一緒してくださったヤマトさん(id:YAMATO)、ホントにありがとうございましたーー!記念すべき初生亮をヤマトさんとご一緒できるなんて、この上ない幸せ!めっちゃ楽しかったです。お世話になりました!あと、記者会見の時にはご迷惑をお掛けしてホントごめんなさいでした…。


追伸:あ、そうそう、明日のワイドショーはチェックしたほうがいいみたいですよー。