裸祭り!

∞のギモン、本日出勤前にウワサの“裸祭り”だけ先に見ました。
裸祭り……短い(怒)!←期待しすぎた?(苦笑)
ワタクシは、裸そのものよりもむしろスタジオでうら若き乙女達に視姦されながら脱ぐ、というそのシチュエーションにこそ興奮しました!←極限Sだね(byぴぃ)
ワタクシ、亮ちんのお腹が大好物です!
ペッタンコでほっそい、けど適度にハリがあってすべすべしてそうな肌の質感と腰のくびれが悩ましく、まんまるなオヘソがこれまた愛らし〜♥
隣のヨコの、つきたてのお餅のようなぽちゃぽちゃのお腹も好きなんですけどね(笑)。触りて〜。
しかし今日びの男の子達は、手入れしなくてもあんな体毛薄くて肌がツヤツヤしてるのかね。若いっていいわぁ。せっかくだからすばるちゃんも脱いで欲しかった〜。
そしてアイドルなのに、ギャランドゥを堂々と見せる章大。指でつまむなソレを(苦笑)。
まあ裏ジャニ最終回の裸祭りに比べたら萌え度は劣るけど、司会のすばるちゃんと欠席のヒナちゃん以外は全員脱いだってことで、まぁいいか。ご馳走様でした!
でもですね…、裸そのものもたしかに興奮しますよ、カルバンの赤いラインも萌えました。いいもの見せてもらいましたよ。
でも、このシチュエーションにおいてワタクシが実はホントに見たかったのは…、
彼らがシャツを脱ぎ去る、まさにその瞬間なの!!
シャツを脱ぐその瞬間にこそエロスを感じるのですよ。
腕をバッテンにして裾を持って脱ぐのか、あるいは先に腕をシャツの中に入れちゃってから脱ぐのか、はたまた脱ぐ瞬間には前屈みになるのかとか逆に胸を反らせて豪快に脱ぐのかとか…、想像するだけでも楽しいのだけど、せっかくだから実際に見たかった。←これはフェチなのか?
なんでそこカットするかな〜。残念…。
今回、その瞬間が見られたのは博貴だけでした。わー、色っぽい♥


追伸:ち〜く〜び〜を〜見〜せ〜ろ〜。←サイテー(笑)