女性自身

朝、出勤前に立ち寄ったコンビニで『関ジャニ∞“ヌード”で自己紹介』が目に飛び込んできてビックリドッキリ。
…しかしこれある意味ホントに騙された(苦笑)。
写真も白黒だし、たった2Pだし、なにより“ヌード”って、うそん!これだけ!?
どっかにお楽しみ袋とじカラーページでもあるんじゃないかと思ってめっちゃ探したっちゅうの(←アホ)。
でもこれヌード写真もちっちゃいのが残念なくらい雰囲気あるし、集合写真もみんなすんごいクールでいい顔してるのに(マルちゃんは除く(笑))、カラーじゃないのは実に勿体無い!!
でも、テキストにけっこうツボが多かったのと、ヒナちゃんのメンバー紹介がステキすぎたし、なによりアイドル誌じゃないところに彼らが載ってたのが嬉しかったので記念購入。

  • すばるちゃんの『ドラム』の応酬、こんなボケ、ファンにしかわからんやん(笑)。
  • すばるちゃんの将来の夢は『社長』だそうで。いっそのこと、J事務所継いじゃいなよ!
  • 横山さん、『Q.俺だけが知ってるメンバーの秘密 A.安田がちょっとアホです』……そこはみんな知ってます(ボソッ)。
  • 下心満載のエロ大倉がステキです。
  • 章大、『Q.オフの日は何してる?A.買いもん』…“買いもん”の響きにJ家を思い出してみたり(笑)。
  • 亮ちん、『Q.(メンバーの中で)俺が一番だ!ということは?A.意地汚さ』…ビバ自虐ギャグ!こんなんけっこう好きですよワタクシ(笑)。
  • 博貴、女性自身読者へ『ヨ○様よりカッコいいし面白いし若いです(笑)。目を覚まして僕らを見てください』って、……オバ雑誌でヨ○様を引き合いに出していいのか(汗)!?そんなんは3馬鹿が言うから、君はシュッとしといたらいいの!

しかしヒナちゃんのステキなメンバー紹介文、亮ちんについての『口が悪いけど、実はシャイで可愛らしい』は、微妙に『見事な役割分担』ではないような気がしますが(苦笑)、でも錦戸亮の魅力が端的に表されていてさすがヒナちゃん!と嬉しくなりました。
そんなヒナちゃん、自分については『僕はメンバーとスタッフの間に入る仲介役ですかね』と。リーダーでも仕切り役でもまとめ役でもなく、『仲介役』って言い方が奥ゆかしくて好きです。
次はぜひカラーで、看板に偽りナシのヌードをお願いします!
しかし最初見た時はうっかりゴシップかと思ってドキドキしちゃったのは内緒です〜(ニヤリ)。